☆SSS級フェロモン美少女☆山下 るきあさん☆

  新着情報

山下 るきあ[22]
T165 B90(F) W56 H85
グラビアで活躍中の現役タレントさん降臨!!
とっても可愛い完全なるSSS美少女☆るきあさん☆
見た目は、松岡茉優ちゃん似でめっちゃ可愛いぃ!キレカワ小悪魔系の完成されたルックス☆万人受けする可愛いらしい笑顔に一撃悩殺なんです!スタイルも細身スレンダーの麗しの美脚美少女さん!なのにビックリ!Fカップの超絶美巨乳ぅ~!大渓谷から魅惑のフェロモンを醸し出しておりますっ!そんな今どき女子なのですが・・・見た目と違って!話すととてもフレンドリーで好感度も急上昇↑↑こんなに可愛いらしいお顔立ちなのに、お高くとまった所が全く無い女性で!人懐っこい明るい性格で天然キャラが魅力的!誰が見ても一目瞭然の美少女☆確定なんですっ!このチャンスをお見逃し無くっ~!!